6月27日にまちなか読書会(略して「まちどく」)を開催しました。

参加者9名。お気に入りの飲み物をいただきながら、お気に入りの本を紹介します。いつものように突っ込みもどんどん入って和気藹々とした雰囲気です。

写真は今回紹介された本たち。ちょっとピンボケですみません。

まちどく28

今回は社会派?の本が多く、みなさんの読後感から自分の今後、まちの将来、日本の未来に何度も話が拡がりました。まちどくで社会勉強?!

そのほか、小説やフォトエッセイ等、多彩。紹介いただいた本から多くの刺激を受けました。

※まちどくは月に一度、第4土曜日の朝10時~11時半、PLUGで開催しています。次回7月は7月25日開催の予定です。どなたでもご参加いただけます。あなたもお気に入りの本を持ってのぞいてみませんか。

https://www.facebook.com/events/1656184127959361/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中