11月28日にまちなか読書会(略して「まちどく」)を開催しました。

11月28日にまちなか読書会(略して「まちどく」)を開催しました。

写真は今回紹介された本たちです。

今回も、様々な種類の本を紹介いただきました。毎年11月になると話題になるあの人の話、最近世界的な賞を受賞されたあの人の話、気象学者だったあの人の史実を元にした小説、自分の生まれた年で買わせる本屋さんの話、これからのテレビの見方が変わる話、などなどたくさんの本が紹介されました。

machidoku32

※まちどくは月に一度、第4土曜日の朝10時~11時半、PLUGで開催しています。次回10月は12月26日開催の予定です。どなたでもご参加いただけます。あなたもお気に入りの本を持ってのぞいてみませんか。
https://www.facebook.com/events/1287392351286629/
※まちどくは3周年、これからも続きます。3周年記念の冊子を作りました。ご希望の方に冊子をお配りしています。スタッフにお申し出ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中